2013年7月アーカイブ



ポストカード展2013夏

本日より銀座モダンアートギャラリーにて
ポストカード展に参加しております

--------------------------------------------------------------------
ポストカード展2013夏
会期/7月30(火)〜8月6日(火)
12:00〜19:00
※最終日のみ17時までとなります

http://www.ginzamodernart.com
〒104-0061東京都中央区銀座1-9-8奥野ビル608
地下鉄有楽町線銀座一丁目駅10番出口より徒歩1分


HMJfesにご来場いただいた皆さま
ありがとうございました!

hmjfes1.jpg
きな&けんちゃん&ゆりげ専門からの友達3人♡
いつも感謝感謝です

hmjfes2.jpg
ポストカードやポスターを販売しました

hmjfes3.jpg
PovidLのヘアアクセや小物、いっこいっこ丁寧に作られています

--------------------------------------------------------------------
HMJfesにご来場いただいた皆さま
ありがとうございました!
イベントもスタートから大盛況でした
とってもおしゃれな方が多かったです

小さい子からご年配の方まで
たくさんの方に出会えるのが
フェスの一番好きなところです
作家さん達ともお話しできて
とっても楽しかったです

そしていつも応援してくれる友達や
今回誘ってくれたPovidLのゆりげちゃんに感謝感謝です

とっても楽しいフェスでした*



今週末21日(日)
東京ビッグサイトで開催されるHMJ fesに
PoVidLのゆりげちゃんと一緒に出展します

くわしくはこちら
ハンドメイドインジャパンフェスティバル